TOPページ > information占い・風水 > 28日間目からウロコが何度も落ちる「誰にでも分かるオーラが変わる・オーラ13の魔法の法則」

28日間目からウロコが何度も落ちる「誰にでも分かるオーラが変わる・オーラ13の魔法の法則」





応援よろしくお願いしますっ! →  人気blogランキング   鬼ブログランキング

発行者: コズミックダンスカンパニー合同会社
商品名: ◆28日間、目からウロコが何度も落ちる『誰にでもわかる!オーラが変わる13の魔法の法則』


オーラを変え、理想の未来を現実にする『オーラ13の法則』は今まで、決して隠されていたり、秘密にされていた方法ではないのにもかかわらず……。人々が気づかなかった「人生の鍵」を開く方法です。 ◆28日間、目からウロコが何度も落ちる誰にでもわかる!オーラが変わる 『オーラ13の魔法の法則』はこんな人に最適です! 叶うはずの夢がある事を知っている方 ご自身の本来の能力をアップし事業を発展させたい方人間のしくみを探求し人生をよりよく生きていきたい方自分でシンクロニシティを起こしてチャンスをつかんでいきたい方 へ 封印されていた 知恵をあなたに伝えます。

<JUJUの普通のプロフィール>桐朋学園大学芸術科卒業後、女優、ダンサーとしての経歴を重ね、舞台、テレビ、映画などに出演。スタッフとしても、ミュージカル劇団音楽座などの振付を担当。 1991年シンクロを応用したセラピュ―ティックなダンス、『コズミック ダンス』を開発し、プロのダンサーと障害のあるダンサーが即興的に踊るカンパニーを設立。日本のみならず、スコットランド エジンバラ フェスティバルなどに出演し、好評を博しました。同時に、チャネリングセッションを行ない、原宿ニューエイジセンターなどで毎回、予約が満員になるほどの人気チャネラーとして活躍も…。 <イギリスに移住してから…> 1998年からロンドンの日本人コミュニティーにセルフ アウェアネスのコース『シークレット ガーデン』を提供、レイキティーチャ―を育てる他、NASAに認められたアロマジェネラの開発者 バーバラ アン ワーウッド史などとジョイントした、ホスピスでのセミナーを行なう等の活動。元ジャーナリストでロンドンサイキックカレッジの講師を勤めるアン ロイド女史に、オーラソーマインターミディエートまでの教えを受け、デヴ オーラにてアドバンス認定を受けた後、カラーボトルを使わずにオーラを感知し読むオーラリーディングの方法を開発。

◆28日間、目からウロコが何度も落ちる『誰にでもわかる!オーラが変わる13の魔法の法則』


応援よろしくお願いしますっ! → 人気blogランキング   鬼ブログランキング